忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのデザイン

ブログのデザインを開設以来変えていなかったのですが、やっと重い腰を上げて変えてみました。もし、前の方が好評のようならば戻そうと思っています。アップしたとはいえ、今でもちょくちょく調整してバージョンアップを図っております。なにせ、各記事がどのカテゴリーに属しているかなどの表示がまだないのです。どこに表示させてもデザイン的に納得できないので格闘中です。ご意見あれば、ぜひお聞かせください!!

あと、本館から大量に無断リンクをしてしまいました(汗) 問題あればご連絡ください。

いろんなサイトさんがカフェカブの記事を書いているのを見て思います。私はかなりステッカーいただきましたが、実際に渡している人は少ないのだなぁと。例えば黄カブDiaryのきーんさんやカブ・グラのUSKさんはステッカーいただいたのにお返ししてない…いゃね、

「じゃあ、僕のも是非もらってください!」

なんて言える代物ではないのですよ。っていうか、今回はいろいろミスった。オックンさんやカズカブさんのカブの周りは人が多かったので後から!と思っていたのですが忘れて帰ってきてしまったり、ボニさんやオックンさんのステッカーもいただきたかったのですが、ヘタレな私は言い出せず終いで…すっかりTHEエンド。


…で、カブラボのステッカーなのですが六角C・U・Bステッカーに絞りたいと思います。先日の記事で丸と四角のステッカーがあるのを公開したのですが、何パターンもあってもしかたがないので六角CUBステッカーがオフィシャルって事で。もちろん、すでに配ってしまっていますがそれは希少価値って事で許してください(笑) 本当は人気を調べようと思ったのですが、結果は明らかなので。

PR

Comment

無題

  • ふに
  • 2007-11-06 21:45
  • edit
何はともあれカフェカブお疲れ様でした!
行けなくて悔しい。。

ステッカー作るのですか!?
ならばこう・・・瀬田さんのシルエット入りがいいです!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-06 23:44
私はこの距離なので大丈夫ですが、関西組の皆様は本当にお疲れだと思いますw

残念ながらすでに製作し終えているので私のシルエットは入れれません。
ってか、シルエットなら誰でもいい気がするのは私だけでしょうか??(笑)

無題

  • タグ
  • URL
  • 2007-11-06 23:41
  • edit
ブログデザイン、かっこいいじゃないですか。
六角C・U・Bのロゴもセンスを感じます。
お会いする事があれば是非ステッカー頂きたいです。
CABLABOの方をリンクさせていただきました。
ではでは。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-06 23:52
お褒めに預かり光栄でございます。
機会があればステッカー持ってまいります。
毎日持っているものでないのでご了承くださいw

こちらからもリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。

無題

  • USK
  • 2007-11-07 18:52
  • edit
ぜひステッカーくださーい。
かっこいいっすよ。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-07 22:23
了解です。では、来年のカフェカブのときにお渡ししますw
ちょっと先の話になりますがごゆるりと待ってください。
すみません。

無題

  • タクト
  • URL
  • 2007-11-07 21:05
  • edit
こんばんは。タクトです。
TC-07のサイトの更新ありがとうございました!
次の機会にはみなさんと同じように、しっかりといじらせて頂くのでよろしくお願いします!
こちらもリンク貼らせてもらいますね。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-07 22:24
こんばんわ!先日はどうもでした。
いぇいぇ、更新はたいして難しい作業ではないのでお気になさらずに!

いゃ、次の機会も「普通に」お話しましょう!
是非、カブのカスタムについて熱く語りましょう!!

無題

  • まいきー
  • 2007-11-07 22:14
  • edit
ステッカー、
わたしももらえばよかった・・・

瀬田さんは、みんなに可愛がられてるんですね?

リンク、ありがとうございます。私もさせてもらいました。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-07 22:26
すみません。前日に急遽印刷したもので、公表していなかったので
知っている人はごく一部だったんです。次の機会によろしければ持って行きます。
まぁ、距離が距離なのでいつでも大丈夫ですね(笑)

そういえば相撲用語に「かわいがり」ってありましたね。
そういう意味では可愛がられていると思いますw

すみません!無断でしてしまって…
ありがとうございました!

無題

  • suteki*
  • 2007-11-08 22:06
  • edit
センスください(・∀・)ノ

左右のスペースが気持ち良いデザインですね。
ステッカーありがとでした!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-08 23:27
私もセンス欲しいです!w
林家ぺー・ぱー子さんくらいのファッションセンスが欲しい!w

あ、私が作るサイトは横幅600ピクセル以下になってるんですよ。
画面解像度が一番小さくても横スクロールを使わなくても大丈夫なように
しています。いゃ、そのはずです。実際には不明ですが(笑)

こちらこそ素敵なステッカーありがとうございました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]