忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・

20090122

モンキーがインジェクション化して再販されてるぜ、いつの間にか。笑

カブを不本意に卒業してからホンダのサイトは、あまり覗いてなかったけどそこそこ台数増えてきたかなぁ。それにしても、モンキーとか見ちゃうとカスタム熱がうずく私は、自分が気づかぬうちに4ミニファンにしっかりなってたんだなぁって実感しますよ(笑) しかも、ニヤニヤしちゃって気持ち悪ぃ・・・(・ω・;)

それにしても、モンキーが約29万円って凄い時代になったね。カブ50よりもマグナ50に近い値段になってきたね。誰が買うんだろー。

そう言えば、最近写真撮ってないなぁ。カメラにもろくに触れてない・・・ちょっと悶々とする日々。来月からは本格的に忙しくなりそう。忙しくするかしないかは自分だけど、頑張れる範囲で忙しくする予定。

最後にお知らせ。

20090122

カブロウの捜査を本日を以って終了いたします。特設ページを作ってくださった方や、ブログで更新してくださった方、実際に捜査をしてくださった方など、皆様の温かなご協力を賜りまして心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。その1つ、1つに励まされました。皆様からいただきましたご恩、一生忘れません!!

理由はいくつかあるのですが、一番大きいのが盗難保険金を受け取らないと現状の生活を維持できない点にあります。「別に受け取るだけ、受け取っちゃえば良いじゃないか」と思う方もいらっしゃるかと存じますが、とりあえずコチラをご覧ください。
早い話、盗難保険金を受け取るとカブロウが発見されても、私の元には戻ってこなくなります。盗難保険金を受け取ると決めた以上、カブロウの捜索の意味は私の思い入れ以外にあまり意をなさないと思います。
盗難保険金を受け取る決心を付けたのは、昨今のカブ窃盗団は輸出目的と言うのがおおまかな流れであるためです。すでに盗難発生から2ヶ月以上経った今、カブロウが日本にいる可能性は限りなく低いと思います。
主に上述の理由により、カブロウの捜査を中止いたします。ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

数年後、生活に余裕が出来たらFIカブでカブライダーに復帰します。もちろん、外装は基本的にカブロウを踏襲する予定です。その際は皆様、温かく迎えてやってください(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コメント

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]