忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内散策ツー

な、な、な、なんと!!相互リンクさせていただいている〝natural high suteki trippin*〟の管理人様であるsuteki*さんが関東圏にいらっしゃってると言うではないですか!


前にnatural high suteki trippin*さんを覗かせていただいたときに、suteki*さんとそーたさんがどこかで会うようなことを言っていたのを思い出し今朝、パソコンを開いてみた。ビンゴ、今日suteki*さんのブログの更新が明らかに都内。すでに当日だったので、「ご連絡いただければいけますよ」くらいのコメントをさせていただいたところ、12時半頃に返信があり2時に東京堂でなら会えるそうだ。しかし、すでに13時に近い。我が家から東京堂まで1時間じゃ無理。仕方がなく諦めて「いけません」と返信させていただきました。が、その一分後…いゃ、誰かが呼んでいるのならば行かねばいかん!と奮起し、身支度を整えて13時10分に我が家を出発。

ひたすらR246をかっ飛ばす。

渋谷付近で割り込んできたタクシーに轢かれそうになったり、
原付スクーターが柳沢慎吾につけられているのを見て笑ったり、
道を忘れてめちゃくちゃ焦ったり…

いろいろあって、東京堂に到着したのは15時。もし約束していたら集合時刻に1時間遅刻。いけないって言っておいて良かったと思いました(笑) とりあえず近くのマックも捜索しましたがいませんでしたので、東京堂へ戻りお買い物。2時間もかけてきたのに収穫無しだと寂しいので。1500円程度のモノを購入。本当はタンデムシートが欲しかった!!その後、めちゃくちゃ渋滞している山手通りを走りました。途中で左の路地を除くと見覚えのある建物が。

東京の中枢
△東京都庁 × カブロウ

奥に見えるのが東京都庁。前々から記念写真撮りたかったのですが、どこから見えるか知らなかったのでこれが初めてです。その後、モトメビウスさんにも寄りましたがすでに先客が二名。人見知りの私は無言で入店し、パーツを物色、無言で退店しました。その後、黙々とR246を下り帰宅。suteki*さん、是非カフェカブでお会いしましょうっ!!自走の際は山北くらいまでならお迎えにあがります(笑)
PR

Comment

無題

  • suteki*
  • 2007-08-02 21:54
  • edit
うおああああああ
近くのマクドにいましたよおお(・∀・)
あの角っこのとこ、だったらビンゴ。

確か2時30分くらいまで居たような。
待っておけば良かったです。

実は新幹線の時間、5時だったので、連絡あればお待ちしておりましたのにw
さりげにコメ欄チェックとかしてました(・∀・)

また今度お逢いしましょう!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-02 22:58
なぜか東京堂へ行くと皆さんあそこのマクドによるという伝説がありまして
もしいるなら東京堂さん店内かマクドだろうなぁ、と予想していました(笑)
あぁ、もう少し速(早)ければ…無念です。遅れて申し訳ありません。

絶対に2時には行けないと分かっていたのであえて連絡しなかったのが
あだとなりましたね…今度は是非、是非!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]