忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉ツー ネタ編

Cub666管理人、そーたさん主催の千葉ツーレポのネタ編です。よろしければ先に本編をご覧ください。

千葉ツー 本編 ]


鰯ツーリング
(×鰯ツー → ○千葉ツー)

本編で述べている通り、今回私がこの千葉ツーに参加したのはボニさんと会うためでした。そのためにいろいろとネタを準備したわけです。前日の夜に

まず、反省の意を込めて頭を丸めました。
BeforeAfter

いゃ、暑かったのでちょうどいいキッカケでした。ツーリング当日の朝、皆さんの視線が冷たかったです。まぁ、それもそうですよね。ネタで頭を丸めて、しかもツナギでツーリング参加した私に温かく迎えてくれる人はいませんでした。

いろいろネタを準備したのですが、千葉県に入って最初の休憩の時にボニさんがこれなくなったと聞きました。もっと早く言ってくれれば来なかったです(笑)

で、まぁ、いろいろあって目的地のばんやさんに到着し昼食を食べ終えた後、せっかくだからと海へ行きました。そこでそーたさんがカバンから何かを取り出しました。

そーたさん…
△そっ、それはっ!!

金○日
△金○日のお面じゃないかっ!!w

そーたさんはこの紙を大量に印刷してきてくださいました。ナイス・ネタです!!上の写真の〝タバコを吸う金○日〟は傑作だと思います。

ビーチで。
△海水浴客を無視して

波打ち際でおおはしゃぎです(笑) このお面のネタの写真はかなり撮りました。もう大満足です。帰りましょ。

偽者?
△さっきまで似たものを見ていました

帰り道にさきほどまでネタにしていたお面と良く似た看板が…回し者か!!(笑)

あ、そうそう、最後に近くを通った女性の方に写真を撮ってくださいとお願いしました。
集合写真

カメラを構えた瞬間、全員お面装備。若干ひきつりながら笑う女性。そりゃ、海岸でこんな集合写真撮ってたら変人集団ですな(笑)

こんなツーリングでした。

※なにか問題のある写真等、ありましたらご連絡ください。修正・削除させていただきます!
PR

Comment

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-08-06 14:37
  • edit
昨日はお疲れ様でした!
レポ早いですね!
僕は腰が痛くて動けませんw

砂に埋めていたのはこの為だったのですかw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-06 23:34
お疲れ様でした!レポは帰宅直後から製作着手しました(笑)
そして、すり抜けで遅れてしまい申し訳ありませんでした。
事故のトラウマか、30km/h以上でのすり抜けに恐怖を感じます(汗

もちろんです、昨日はネタ収集のためだけに参加させていただきました(笑)

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2007-08-06 20:59
  • edit
レポ早いですな~。

みんなで撮ってる写真いいね!!
青春してる感じ。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-06 23:36
レポ製作はかなり頑張りました!公開後、13時から17時まで爆睡しましたがw

私もこの写真はとてもいいと思います!
写真を見るだけでワクワクします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]