忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦半島ソロツー

20100718

久しぶりに快晴となった神奈川。ずっと休日は中途半端な天気ばかりだったので、ここぞとばかりにお散歩ツーリングに!

20100718

向かったのは、三浦半島にある走水神社。前々から行きたいと思っていました。と言うのも、境内から海を一望できるのです。最近、某テレビ番組に取り上げられたらしくそこそこの人出がありました。

20100718

境内からはこんな感じ。空も海も真っ青で気持ちいい!!

そんなこんなで走って、楽しんで。帰り道、ガス欠に見舞われましたがガソリンスタンドまで辿り着きなんとか難を逃れた・・・とは言えないか?(笑)

その後、放置していたリアボックスを装着して第一カスタムは終了。

20100718

本当はもうひとつ交換したい部品があったのですが、お店に問い合わせても何の音沙汰もない・・・忙しいのは分かるんだけれど、メール送ってから2週間も一切連絡無いのは納得できない。ホームページに「お問い合わせはこちらへ」ってメールアドレス記載しているなら、企業として一日一回はメールチェックすべきだと思う。ここで愚痴ってもしかたがないんだけどねぇ(´・ω・`)

20100718

暫定的に旅のお供はスイングアームに。
(※手前からバイツさん、翔さん×2、kanchiさん、三次さんに頂きました)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]