忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れてたら成長できない

明日はツーリングに行こうと思っていたので、
今日は午前中暇だったのでカブロウを洗車。
凄い汚れていた…
昨日の雨+砂埃がとてもきいてたみたい。

…で、ワックスは天気が良すぎたのでしませんでしたが…

本日のカブロウ

ピッカピカになりましたっ!(・∀・)


しかし、気づいてしまったのでした。

穴あいてるっ!!

シートに穴が開いてるじゃないかっ!
おぃおぃ、相対的には安いけど
経済的に圧迫されている私に買い換える余裕なんてないぞ!?
と、思っていたらさらに気づく。

2箇所か・・・

両側かいっ!!!
両側ほぼ同じところが穴あいてる。
まぁ、原因は探らなくてはいけないほど難しい事じゃなかった。

コレ原因
△これが原因

後ろの方に座ったり、タンデムしたりすると
おそらくキャリアの角ばった所にシートが刺さる(笑)

ジスクグラインダ

やぁ、お久しぶり!(・∀・)ノ
・・・ということで、ジスクグラインダ投入(笑)
バーハン化とかボアアップの作業のせいで
最近、電気ツールを使うのが怖くなくなった・・・
成長したと捉えていいのかな?

さいしょ
△元の状態

2ばんめ
△グラインダで丸っこくした

さいご
△困った時の絶縁ビニテw

…削った所の防腐処理的なことをしたかったけど
作業が終わってから学校に行かねばならなかったので
ビニテをうまい具合にはって作業終了。

実演

ためしに後ろに座ってみたらバッチリ。
うまい具合に当たってない!
実は当たっていると言うのは内緒。
外したらどれくらい削れば良いのか分からないので
装備したまま慎重に作業を行いました。
外すのが面倒だったのでそのままやった。

少しずつ理想に近づけよう、うん。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]