昨日、帰宅途中にカブロウの総走行距離が6666.6kmを回りました!このペースで行くと、一年で8000kmくらい走る計算になるのかなぁ?カブロウとは長く付き合いたいからできるメンテナンス(エンジンオイル交換など)はやっていますが…エンジンとかキャブレータのO/Hって必要なのでしょうか??ボアアップした後のエンジンは1万キロ毎にO/Hを推奨しているようですが。まぁ、ノーマルならタフだから問題はないと思いますが少しでも長く付き合うためにはO/Hが必要ならどうにか策を練ろうと思います。
そして、城ヶ崎ツーリング前までには水本レーシングさんに注文したMRFマフラーが到着する予定ですが、どうしようか?装備していくかノーマルで行くか。ノーマルで行った方がトルクはあるだろうけど…皆さんのカブがナイス・カスタムされてますから浮く気がして…まぁ、それも気分で!(笑) 多分、ノーマルで行きます。
今日も教習行きましたぁ。150度くらいのカーブでは1回エンストしてしまいましたが他はだいたい問題なく…しかも、坂道発進を一発でっ!!二輪の教習のときはよく失敗したのを覚えています(笑) 次回はクランクとS字だそうです。やりたくねぇ~(笑)
無題
Re:無題
無題
無題
この記事にトラックバックする