忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…鍵…

今日はかなり寒かった!ヘルメットをかぶり、ネックウォーマーを装備し、ウィンターグローブとダウンのもこもこジャケットを身にまとい出発!しかし、想定外の寒さ。防具を装備していない太ももが最初にヤられた。学校について触ってみると、まるで冷蔵庫に入っている肉のよう。少なくても生きている人間の足とは思えないほど冷えていました。途中は寒くて痛かったのですが、学校につく頃には痛みは感じないようになってました(汗) メットやらグローブやらをリアボックスに入れて授業へ向かいました。

そして、今日の最後の授業も終了したので早速帰る。帰る…!!…いつも鍵を入れているはずのカバンのポケットに鍵がない!ポケットやバック内のほかの場所を探しましたが、やはり見当たらない。そして、残る可能性は後2つ。

1、鍵をつけっぱなし

2、リアボックスにインキー

とりあえず、「1」の場合は駐輪場に見に行けばわかります。しかし、問題は2!私は前に友人と話しながらリアボックスをいじっていたときに、鍵をボックスの中に入れたままふたを閉めるという失態をしました。こうなると、スペアキーがなければカブは動かせません。とりあえず、カブを見に行こうと思い駐輪場へ。遠目にカブロウが定位置にとまっているのを見てとりあえず〝盗難(誘拐)〟はなさそう。近くによって見る。…やはりどこにも鍵はない。私はあきらめました。とりあえず一回家に帰ろうと。そこで私の目にあるものが入ってきました。

DVC00003.JPG

…それはシートに張られていました。守衛さんが巡回中にカブロウに挿しっぱなしにされている鍵を発見して、保護しておいてくれたみたいです。守衛さんのファインプレーによりカブロウ盗難の危機を脱出!しかし、私が学校に行ったのは9時前。紙に書かれた時刻は1時45分。この間のおよそ5時間の間に気づいた輩はいなかったのだろうか?とりあえず、守衛さんの所へ行き感謝を伝え帰宅。今に至ります。…新年初登校の日にとんだアクシデントでした(汗)

PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2007-01-09 18:55
  • edit
カブロウ誘拐されなくて良かったですね。ボクも以前同じパターンを経験したことがあります。。

江ノ島行ったんですね~。写真いい感じです。

無題

  • 瀬田
  • 2007-01-09 20:08
  • edit
まだ納車後一年未満と言う事で、盗難保険に入っているので全額保障されるとは言うものの、1年近く一緒に走ったカブロウが拉致されなくて良かったです(笑)
でも、キー挿しっぱなしなのに盗まれないって…相当人気ないのか??とか思ってます(汗

江ノ島着いたのは12・3時ごろでした。どの角度から写真を撮ろうとしても逆光で大変でした(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]