忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、逃げ出した後

20081222

思い返せば、去年の今頃のカブロウは上の写真のように純正ハンドル状態でした。あぁ、カブロウっぽくて落ち着く写真ですなぁ。そして・・・

20081222

あの、某サイトで叩かれ続けているこのバーハンスタイルになったわけです。しかしながら、このバーハンスタイルになったのは今年の2月。つまり、冬の一番寒い時期はまだver2状態だったのでソフトプロテクター装備でした。言うまでもないですが、エルメスにはソフトプロテクターは装備していません。

今年の冬、すでに手元が寒いわけです。どうしようか。一応、手元にカブロウv2の形見といいましょうか、置き土産のソフトプロテクターが残っているわけですが・・・つけるわけにはいきませんな!(笑)

そう考えると、カブロウv2はかなり防寒仕様だったと思う。それでいて、対雨性能もあるという素晴らしいスペックを持っていたのかも。防寒対雨仕様だった。レッグシールドもSTDサイズだから大きかったし。普通の雨なら、30分乗ってもズボンはほとんど濡れなかったんだよね。

一部方面からはエルメスにレッグシールドをつけるようにと圧力がありますが、それは無理です(笑) エルメスでの耐寒装備はどうしよう。。とりあえず、乗り手の方が重装備してます。ネックウォーマー+ダウンジャケット+オーバーパンツ+冬用ライディンググローブ。それでも寒いもんなぁ。うぅむ。。



過去の日記を見てはセンチメンタルに。早くこの無限ループを抜け出さなくちゃ。

PR

Comment

無題

  • ももす
  • 2008-12-23 02:27
  • edit
こんばんわ。
叩かれてたんですか!?
わざわざネットに書いてまで批判する必要ないのに、これも陰険な日本国民の性格を写してる気がします。

個人的なセンスでですがバーハンするならスーパーカブでこのバーハンキット以外考えられない!くらいにまで思ってたのに・・
c100みたいで好きですがこれも感性の違いなんでしょうね。

僕の防寒は基本的に我慢、ですw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-12-25 20:59
こんばんわ!返信遅くなってしまい、申し訳ないです。
叩かれたというか、厳密に言えば「対象を定めた誹謗」でしょうかね。
まぁ、そんな大人数に言われたわけではないので気にしなければいいわけですが。
「陰険なのはもはや過去の話」なんて言えれば良いんですけどね。。

一人ひとり、求めるものが違うからいろいろなカスタムキットが存在しているってことですよね。
それぞれに需要がないと生産しませんし。
ただ、他の人のカスタムが自分の趣味じゃないからといって
公の場で具体的に特定の人物を中傷するのは良くないですよね。。

「防寒対策:我慢」・・・それはどこで買えますかっ!?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]