真正面から見るとハンドルの形が良く分かりますよね。
普通に見る分には格好良いと思うのですが、実際にはどうなのでしょう?やっぱりクラシックっぽさが減ったのかな?でも、コンドルをそう言ったらカフェレーサーなんかで使われるセパハンなんかもクラシックっぽさなくなるよなぁ。まぁ、自分の中ではセーフなので良しとしましょうっ!!
一昨日の日記「上昇中!!」を見て、ふと、昔の記憶がよみがえる。・・・「カスタム熱上昇中」という記事。この記事を書いた数時間後にカブロウ拉致事件発生(笑) しばらくエルメスも気をつけよう。
ところで、先日ナップス行った時にグリップエンド以外にも買い物をしました。ってか、グリップエンドの話もしていませんでしたね。。
金欠の私は、ゼロ円カスタムということで部屋に眠っていたコンドルハンドルを急遽装備させたわけです。なのでグリップエンドも純正ハンドルから流用しようと考えていたのですが、ネジが硬すぎて回らずに断念。ナップスで POSH Faith 社製の NASA タイプバーエンド(アルミ製:¥1,890)を装備させました。しかし、このバーエンド思っていたよりも軽量で、70km/hを超えるとハンドルがブッルブル震えます(笑) まぁ、シングルならではの楽しさといえばそれまでですが、純正ハンドルはそうじゃなかった・・・純正ハンドルのバーエンドをどうしても流用したい今日この頃です。
・・・で、バーエンド以外にも買い物。まずはプラグ。 NGK 社製 DR9EIX 。分かる人は分かると思いますが、これはイリジウムプラグ。純正プラグ数本買えるお値段。まぁ、それなりにパワーアップ。始動性は・・・って感じ?(笑)
それと、〝ジャーキー用〟と人に罪をなすりつけたパーツをひとつ。名目上は「タンデムしたときのスカートなどの後輪への巻き込み防止用品」ですが、実際はただのサドルバッグサポート。キジマ製。正月特価15%オフという文字に負けた・・・今思えば素直にリアキャリアを買えばよかったと反省しているとか、していないとか、しているとか。
この記事にトラックバックする