忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋忘年会

20091213

先日、某SNSでk@zさんから「週末来ないの~?」と声をかけて頂けたのでお邪魔してきました。

20091213

kanchiさん & カブキチさん

20091213

きーんさん & おたま(3号)さん

20091213

k@zさん & カブキチさん

私もタグさんのおたま(3号)さんに乗らせていただきました。かなりカブロウとスペック的に似ているので、思い出しました。カブスピリット!(笑)
なんていうか、来年の今頃にはカブ乗ってそうです。今の勢いがあれば。

これより先、参加者の皆さんのカブ。(※個人的に好きな角度より)

20091213

やっぱり、カブ乗り始めた頃からあたらんたさんのカブは普遍的に格好良い!収納力があるのも凄く羨ましい。。

20091213

インジェクションリトルにカブラパーツを惜しみなく使われていて、凄いなぁって思いました。キャブ車一筋でしたが、インジェクションも良いなぁ・・・って思ってしまいました(笑)

20091213

水本MRFマフラー!!やっぱり格好良い!・・・あれ、前見たときとマフラーが変わっていませんかね??気のせいかな。

20091213

水色のMDっていう考えがなかったので、当時カズカブさんが塗装された時に驚きました。しかも、しっくりきてますもんね!

20091213

まいきーさんのハンター。羨ましい!羨ましいんだけども、50万円じゃなきゃ譲っていただけないらしい・・・諦めて新車を探そう(笑)

20091213

カブ90カスタムベースですかね?実用性とカスタムを両立している感じが勉強になります。

20091213

福井からリトルでいらっしゃったとか。よく見るとタイヤ、スノータイヤだし・・・やっぱりカブ乗りさんは凄いわ。

20091213

おそらく、来年にはナンバーの色が変わっているであろうkanchiさんのぐんぺい号。G.Kって何の略かと考えましたが、ぐん・かんの略ですよね?たぶん。

20091213

タグさんのおたま3号。乗らせていただいて、魅せられて、買いたくなった(笑)

20091213

あれ、限定モデルなんだっけ?・・・このリトルのカラーリングと、各部の限定装備が羨ましい。

20091213

もう、どこを見ればいいのか分からないんです・・・奇抜なカラーリングなのに、すごくマッチしていてカラーセンスが羨ましいです!

20091213

なんていうか、時代の先駆者ボニさまのカブキチさん。カブ乗り始めてから、ずっと見てきたカブさん。けど、変更点はサイドボックスとリアサスのみだったと思う(笑)
言って良いのかな?リアサスのシール死んでませんか?オイル漏れかかってたように見えましたが。違ったら、すみません。。

20091213

・・・で、オマケのゼルビス。カブじゃなくて、毎度毎度本当に申し訳ありません。。

20091213

内容は僕が書かなくても大丈夫だと思うので割愛します。

参加者の皆様、お疲れ様でした。そして、お邪魔しちゃって申し訳ありませんでした。年の瀬に楽しい思い出が増えてよかったです!ありがとうございましたっ!!

良いお年を!

PR

Comment

無題

  • みなぞう
  • 2009-12-16 21:16
  • edit
ども、お疲れ様でした!
折角持ってきていただいたお菓子、丸ごと持って帰って申し訳ありません。娘が非常に喜んでいました。「ありがとうございます」って。
新年会(?)も宜しくお願いします!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2009-12-17 18:53
先日はお疲れ様でした!
いぇいぇ、持って言ったのに何も言わず放置してしまって申しわけありませんでした。
そして、美味しく食べていただいてありがとうございました(笑)

また、お会いした時は宜しくお願いします!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]