忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

放棄

20090307

皆様、急に戸締りして家を留守にしてしまい申し訳ありませんでした。お久しぶりでございます、瀬田です。

まず、昨今の出来事とお礼を申し上げさせてください。
k@zさん主催の第2回食ツーにエストレヤで参加させていただきました。当日突発的に参加したにも関わらず、温かく迎えてくださった参加者の皆様には心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。冒頭の写真のようにお土産まで頂いてしまって・・・本当に申し訳ないです。
バイクには、思うように乗れておりません。就活中なもので・・・今後も暇を見つけたら乗っていくつもりではいます。

さて、ここからが本題になろうかと思います。

まず、カブラボを全面閉鎖した理由です。先述の通り、現在私は就職活動を行っております。本来ならば、このようにブログの更新なんてしている暇はない身でございます(笑) そんな私が、カブラボというサイトを更新・維持し続けられるのかを考えた時に、今の自分では不可能だと考えて閉鎖した次第でございます。更新しなくても良いのでは?というご意見も頂いたのですが、私が主にアップしていた内容はキャブレータ仕様、つまりカブロウと同スペックのカブを対象にした情報で、それを「現行版」と主に表記していました。現在はインジェクション化されたカブ。その様な時代の流れの激しい昨今の4ミニの情報をリアルタイムに更新できないのならば、情報の有用性に自信・責任がもてなかったというのが本音であります。
また、正直に申し上げまして現在の私には精神的な余裕がございません。全てにいっぱいいっぱいです。少しでも軽減したいと言う自分の身勝手な理由での閉鎖をお許しくださいませ。

ただ、もし就職できて余裕が出来たのならば、将来的にカブをもう一度購入したいと本気で考えております。私にとって最高の相棒だったカブ。同じカブではないけど、その足跡をたどることは可能かと思います。その時に備えてカブラボのアドレスは保持しておきたいと考えており、そのため現在カブラボの跡地にはロゴとカウンタだけが表示されております。仮に将来、カブにカムバックした時はサイト名はどうなるか分かりませんが同じ場所から歩み始めたいと考えております。

こちらのブログ、HIGH UP!(旧:カブとの生活)については「せっかく数年間書き溜めた内容だから消したらもったいない」と思い、データのエクスポートを行ったのですが画像データを落とすことが出来ないことを始めてそこで知り、「だったら、そのままにしておこう」という判断をしました。過去データの閲覧はご自由にどうぞ。ただし、内容については一切責任を負いませんので宜しくお願いいたします。

現在は、SNSサイト内でこちらのブログ同等内容の更新を行っております。

自分勝手な、幼稚な、ちっぽけな。そんな私ですが、今までカブを通して会えた皆様に伝えたいことがあります。
「 ありがとうございました。すみませんでした。 」
ご迷惑いろいろおかけして申し訳ありませんでした。皆様から配慮していただき、私はとても幸せな時間をおくることができました。本当にありがとうございました。この数年は、まだまだ短い私の人生ですが、その中でも最高に輝いていた数年でした。本当に、本当にありがとうございましたっ!!
PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2009-03-24 00:42
  • edit
お帰りはちょっと違ったかな?!
どっちにしてもこれからもよろしく!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2009-03-25 12:05
確かにここで「ただいま戻りました!」とは言いにくい状況ですね(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

無題

  • ススム
  • 2009-03-25 01:04
  • edit
ボクにとっても瀬田くんと過ごした時間は
かけがえのないものです。

その時間はカブを降りたからって
ここで終わるものではないですよ。

得る物もあれば失う物もあるかもしれません。
変わっていくことがいいこととは限りませんが
幸せの形って常に変化するものだとボクは思います。

同じ出来事でも感じ方は人それぞれ。
瀬田くんが自分勝手で、幼稚で、ちっぽけな人だと
思ったことは一度もありません。
いつも人に気を使い周りの人のことを考えている
瀬田くんが強く印象に残っています。

これからも幸せな時間が待ってますよ。
これからもよろしく!!HIGH UP!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2009-03-25 12:08
・・・(´;ω;` )ブワッ

本当にお気遣いいただきありがとうございます。
なんだかんだ、カブに未練たらたらで
単気筒SOHCのバイクを買ったので長い目で見れば絶対にカブに復帰しますので
その時はまたぜひぜひ可愛がってやってください!(相撲的なカワイガリではなくw

2件のコメントの件、気になさらないでください!
最後のコメントは拝読させていただき、こちらで削除させていただきました。
ご了承ください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コメント

[10/24 KeithjaH]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]
[11/07 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]