忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜で写真部

20110217

お久しぶりです。元気でやってます、瀬田です。
カメラの総合展示会、CP+にあわせて写真部・・・ってことで、参加してまいりました。個人的な話をすると、CP+の前に応募した写真が写真展で飾られていると言う事でソチラに寄ってからの横浜入りでした。
PR

3000km!

やっとだ!



フロント大改装

昨年末に宣言しておいた通り、カスタムが終了しましたので簡単にご報告を~

TokyoTouringAround

20110109

昨日はリアルタイム更新もしたように、東京を観光気分でツーリングしてきました。
コメダ部へご招待していただいた時に行った工場に、今回も立ち寄ってみようと京浜工業地帯に意気揚々と乗り込んだまでは良かったのですが、曲がるタイミングを覚えてなくて。それで、行き着いた公園から羽田の新滑走路を眺めて!

20110109


飛行機でけーっ!!
って独り言を言いながらシャッターを押す俺。端から見たらきっと変人(苦笑) 300mmで撮影すると飛行機が画面からはみ出るくらい大きく見えました。結構、穴場スポットなのかな?ちらほらカメラマンがいらっしゃいました。

20110109

東京midnightの時に来ているはずの場所に再来。当時は睡魔に負けてほとんど記憶に残っていなくて・・・いつかはリベンジしたいと思っていたら2年も経ってしまいました(´ー`;)
撮影していたらオジさんがトラックに乗ってやってきて、クラクションを鳴らされてしまいました。申し訳ない気持ちで一杯になり、そそくさと端に避けました。内心「怖い人だったらどうしよぅ・・・」と思っていたら「おぃ!」と声をかけられ焦りましたが
「もう戻して写真撮ってもいいよ~」
って凄く気さくな方で、最後には
「トラックの荷台、登っていいから!んじゃ、俺帰るね~」
・・・と颯爽と自転車で走り去っていきました。いゃぁ、江戸っ子最高!!(笑)

20110109

帰りに東京タワーに立ち寄ると、2011年バージョン!ちょっと得した気持ちになりました。

ついでに。

帰りぎわに東京タワーに立ち寄ってみた!



× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]