忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ

さて、「富士一周」したことがある方は是非この先をお読みください!該当されない方は、ただのメモなので進んでも面白くないかも…


ツーリング予定です。隠しステージでご相談させていただいた方もいらっしゃるのですが、いろいろ聞きたくてこちらのブログにアップします。

の駅
ツーリング


国道413号線(どうし道)
  ↓「道の駅・どうし」で休憩
平野交差点左折
県道729号線(山中湖北側走行)
  ↓
明神前交差点右折
国道138号線(鎌倉往還)
  ↓「道の駅・富士吉田」で休憩
国道139号線(富士パノラマライン)
東恋路にて139号を降り、県道707号線
  ↓
2つ目の信号のある交差点を左折
県道714号線
  ↓
小梅交差点右折→T字路右折
  ↓「道の駅・かつやま」で休憩
同じルートで小梅交差点まで戻り右折
県道714号線
  ↓
太田和交差点右折
国道139号線(富士パノラマライン)
  ↓「道の駅・なるさわ」で休憩
  ↓「道の駅・朝霧高原」で休憩
国道469号線
  ↓粟倉団地交差点側・FMにて休憩
粟倉団地交差点左折
  ↓
仁杉交差点右折
国道138号線(箱根裏街道)
  ↓
荻原北交差点左折
国道246号線
  ↓「道の駅・ふじおやま」で休憩
  ↓「道の駅・やまきた」で休憩
帰宅

道路名ばかりで分かりにくいと思うので画像をご用意しました。↓こちらをどうぞ。

富士一周
△富士一周SP☆コース

…で、聞きたいのはどのタイミングで給油すればいいのか?ということと、どうし道から246までの間の各道のワインディング具合はどれほどのものなのか?ということ。ご存知の方、是非、是非教えてください!!
PR

Comment

はじめまして

  • まいきー
  • 2007-09-07 23:01
  • edit
はじめまして。黄色いリトルカブ、まいきーと申します。。
道の駅・富士吉田にいくならぜひともペットボトルをもっていってください。
おいしい富士山の湧き水がのめます。
なるさわでもあったかも。

先日、道の駅・富士吉田に行ったときに、大きいバイクのお兄さんが
ちょっと困った顔で立っていました。
その人は私より後から来た大きいバイクのお兄さん2人連れに
道を聞いていました。
道志への道を聞いていたようでした。
・・・・なんでわたしには聞いてくれなかったんだろう・・・・

Re:はじめまして

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-07 23:38
はじめまして、まいきーさん!管理人の瀬田と申します。

そうなんですか?持ってきます、持ってきます!
ペットボトル絶対に持参して道の駅ツーに臨みます!
出先で飲み物をなぜか買わないので富士の湧き水は助かります。
そう言えば道の駅・どうしにもあった気が…
雪解け水とかで有名なんでしょうかね?

カブでツーリングをしているとは思わなかったんでしょうね。
きっとカブに乗っていたので地元の人と勘違いされて
地元の人=他の道は詳しくないと思われてしまったのではないでしょうか?
…って、富士吉田がまいきーさんの地元だったらすみません。
もしかしたら、大きなバイク乗ってる人たちの絆でもあるのでしょうか?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]