忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ伊豆一周ツーリング

20111021

この前の週末、バイツさんときーんさんが伊豆へ行こうとしていらっしゃったので無理やり(?)参加させていただきました!
・・・空気も読まずに、すみませんっした(-ω-;)

20111021
△バイツさん

天候不順により、集合2時間押しでの出発。伊豆半島に入る頃には気持ちよいほどの快晴に。

20111021
△きーんさん

東伊豆の海岸沿いをサクサクッと走って、道の駅伊東マリンタウンで休憩したり赤沢温泉で足湯に入ってまったりしたり。かなり満喫しながら南下。

20111021
△楽しそう・・・

んでもって、白浜に立ち寄って。バイツさんときーんさんは靴を脱ぎ捨て海へ。私は拭く物なかったし、風邪ひきそうな気がしたので遠目から写真を撮ってました。

20111021

「んじゃ、飯食べに行こう!」
って、白浜を出発して10分も走らないうちに寄り道(笑) のんびりツーが楽しいんすよ。

20111021
△田舎のヤンキー走行w

お二人とも、捲り上げたとは言えかなりはしゃいでいたらしくズボンの裾がぬれているらしい。ちょっと足を開き気味でしばらく走行(笑)

20111021

カブ乗りさんでも、かなりカブ乗り暦で層が分かれる気がするのですが。ちょうど私がカブに乗り始めた頃にかなりのビッグウェーブだった「スパイスドッグ」さんへ!美味しいカレー屋さんです。ホットドッグの親戚などはございませんw

20111021

20111021

素敵な店内で、気持ちの良いBGMを聞きながら、美味しいカレーを。まったりツーリング続行中。マスターもとても良い人で「カブ乗りの人はよく来てくれるんだよー」なんて話しかけていただいて。良いよね、こういう出会いって言うか。こーゆーの!!

20111021

松崎町で、海で遊んで冷え切ったお二方の足を暖めるために足湯・・・って、もう乾いてるんですか?!(僕も海で遊べばよかったなー

20111021

20111021

凄く落ち着く場所に足湯があって。どうも、近所の人の憩いの場にもなっているようで、地元のお爺さんがいらっしゃってた。「~ら」という静岡弁が、失礼ながらちょっとカワイイなぁと思ってしまった。

20111021

足湯でのんびりしすぎて、日の入りに間に合わなかった(?)けれどマジックアワーには間に合った!ってなわけで、どこぞの海岸線で撮影会。すごく気持ちの良い風が駿河湾から吹き込んできて。最高のひと時でした。
ここからは、まっすぐ神奈川県まで。途中、土肥から内陸部に入ったのですが、そこで見た星空がびっくりするほど綺麗で!でも、山道だから信号が無くて停まる機会が無く完全にスルー。今度写真撮りに行こうと誓いました(笑)

20111021

20111021

こちらも、僕と同じ年代のカブ乗りさんには分かっていただけるであろうお好み焼き屋の「くじら」さん。久しぶりの捕鯨で、ちょっぴり贅沢してねぎをかけていただきました。やっぱり美味しいです。

おそらく300km以上は走っているのだと思うのですが、足湯効果か全然疲れず。最初から最後まで楽しいツーリングでした。また行きましょう!わっしょい!!

PR

Comment

無題

  • バイツ
  • 2011-10-23 10:22
  • edit
お疲れっしたー。

夕焼けの写真良いね。
空と夕の境目あたりの紫がかった部分に見惚れながら走ってました。

また近いうちにいきましょうわっしょい!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2011-10-31 10:46
お疲れ様でした!(返信遅くてすみません

夕焼け綺麗でしたねー!
足湯使っている間に見る見る暗くなってきた時は
ちょっとだけ焦りましたが、綺麗な夕日を見れて良かったです。

ぜひぜひ!また遊びに行きましょーう!わっしょい!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]