忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族とワイワイ、日曜日

今日はカブロウを放っておいて、休日だけどいつもより少し早めに起きて娘と遊ぶ事にした。正直、自分が小さいころは女の子と遊んだ記憶なんてないから、どうやって娘と遊べばいいか考えるけど、実際に遊び始めるとそんな事気にならないくらい楽しく遊んでる♪
少し疲れたので家に入り昼食。家族団らんで食べる昼食はやはり美味しい。お腹がいっぱいになったので読書をしたり、パソコンでネットを見たりして時間をつぶして、夜は妻と外食しに出かけました。

なんか、一般家庭の風景のようだけどそれが嬉しくて幸せに感じた日曜日でした。

え?本人よりも詳しく本人の休日について書いてみた(8割妄想)。だってさ、私が書くレポート書かれちゃってるんだもん。とりあえず私もUSKさんのことをかいてみた(9割想像)。

…とりあえず、本当に私が書くこと無いのでカブ・グラさんのレポをコピペします。著作権?行動したのは私なので私にあるものとします(笑)

--------------------------------------------

今日は東京都練馬区にあるマイウェイさんに行くことにした。
8時半前に出発。
カブロウとともに東京へ向かう。
10時半前、目の前に見慣れたおしゃれな建物が見える。
マイウェイだ。
無事到着した。
さあ中に入ろうと意気込んだものの人の気配なし。
休みなのか?不安がよぎる。
よくよく見ると11時オープンとなっている。
なんだそういうことか、確認しとけよ自分。

11時。
人気がない。
もう開くはずなのに。
自分がいるからだろうか。
不審者に間違われているのだろうか。USKさんの陰謀だろうか。

11時15分ごろ。
やったー。店が開いた。
待ちに待った入店。実際に入店できたのは11時20分。

しばらく店内ですごす。
そして12時ごろ。
タグさんに遭遇した。
リトルの写真をパチリ。実際には待ち伏せていたなんていえない。
タグさんと

そろそろ帰ろう。
帰り道に東京タワーに寄ってみる。
本物だー。
大きいなー。
東京タワー

--------------------------------------------

イルミネーション郡
横浜にそーたさんが駆けつけてくださった。
いろいろ話して解散。わざわざありがとうございました!

帰る途中、ガス欠をくらいかけたなんていえない。


まぁ、私が面白い今年なくても関西圏にお住まいのUSKさんのことなので間違いなく面白い方向に持って行ってくれるはずです。私はあぐらかいて笑いの瞬間を待ち受けていますので、よろしくお願いします。

超独特な視点が面白い!!!!USKさんのブログ、カブ・グラ~笑わせてナンボ!~へはこちらからどうぞ。

PR

Comment

無題

こんばんわ。
たぶん、ここを見られている皆さんはマイウェイネタを待っておられると思います。
あとは、8割妄想で書いてくださった僕の日曜日ですが、9割ほど違います。
おたがい、C-1がんばりましょう。
ちなみに僕、もうネタないですから(笑)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-16 23:48
こんばんわ。
へぇ、マイウェイネタですか。とりあえずUSKさんのネタからご披露願います(笑)

いゃいゃ、2割りはあっているはずなんですけど!!w
カブ・グラさんに書いてあった事、書き写しただけなんですけど。

関西の方は逆、逆を言うらしいんですよ。
「押すなよ、押すなよ本当に!」と言ったら突き落とす。つまり
「もうネタないからな!!」と言ったら〝期待しろ〟ってことです。
吉本興業からオファーがかかったUSKさんのオチを期待しています。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]