忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェカブミーティング2007

カフェカブに参加してまいりました!!通常のHTML版での更新を考えたのですが、ブログでの更新の方が向いている気がするのでこちらで更新させていただきます。


・ありがたき頂物
頂物
suteki*さんよりステッカーを頂きました
USKさんよりステッカーを頂きました
そーたさんよりステッカーを頂きました
くみちょさんよりステッカーを頂きました
きーんさんよりカブ祭り時の写真を頂きました
きーんさんよりステッカーを頂きました
→本田技研工業さんよりピンズを頂きました
 「瀬田のテンションが+150」

・献上品
カブラボステッカー
△公表はしていませんでしたが3パターン、5種類のステッカーを声をかけていただいた方には配布させていただきました。すみません、ゴミ箱にでもいいので張ってやってください。もちろん、ゴミ箱の内側で構いません。

・会場で見かけた知っているカブ様
カフェカブ
Soogieさんあたらんたさん

カフェカブ
、タツヤさん、ススムさん

カフェカブ
suteki*さんまいきーさん

カフェカブ
Yu-kiさん

カフェカブ
ぐりさんでらさん

カフェカブ
梅さん

カフェカブ
あぶさん、トモさん、バイツさん

カフェカブ
いたやさん

カフェカブ
翔さん

カフェカブ
ボニ様

カフェカブ
イチさん

カフェカブ
そーたさん

私が知っている限りでは252台のカブがいたわけで、全部をご紹介する事が出来ないので見たことがある人・知り合い特集でお送りしました。(無断で公開してしまいました。もしなにか不都合等ありましたらご連絡ください。)


皆さんお疲れ様でした!
PR

Comment

無題

  • あぶさん
  • 2007-11-04 10:18
  • edit
お疲れ様でした。
メッとを被る青年ネタにさせてもらいました!
ボニさんに会えてよかったじゃん!!
まだまだこれからが楽しみです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-04 11:57
昨日はお疲れ様でした!

買ったばかりのメットを頭になじませたかったので被りっぱなしでした。
…ボニさんに会えてよかったです。
まだまだこれからが試練の連続ですw

無題

  • としぞ~
  • URL
  • 2007-11-04 11:34
  • edit
ども、はじめまして。
としぞ~と申します。

昨日いたやさんにちょっとだけ紹介してもらった
御殿場のおっさんです。
生涯初のカブイベントで、知り合いもほぼいない状態での参加でしたので、緊張のあまりほとんどしゃべれなくてすいません・・・。
TC-07も参加したいですっ!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-04 11:54
はじめまして!CUBLABO管理人の瀬田と申します。

実はいたやさんと会うのは昨日が二回目で、
それもあってあまり話せませんでした。
また、機会があればお話したいです!
私もそれほど知り合いはいませんが、
カブ乗りさんはいい人が多いので助かります♪

TC-07の件は別にご連絡いたしますので少々お待ちください!
コメント、ありがとうございます!

無題

  • スギヤマ
  • 2007-11-04 21:55
  • edit
写真どうもありがとうございました!!いい記念に大切に持っておきます。機会があれば、ステッカーもくださいね(笑)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-04 22:39
あ、最年少参加賞受賞おめでとうございましたっ!!

ステッカーですか!?了解です。声をかけてくだされば
その時にお渡ししますね!!

瀬田様へ

  • ボニ
  • 2007-11-04 22:21
  • edit
瀬田くんの大ファンですので、お会い出来て嬉しかったです!

ところで、「様」って何?画像加工は何?
新手のイジメ?挑戦状的なモノ?
もちろん受けて立ちます!
「試練」ですね。急いで用意します♪

Re:瀬田様へ

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-04 22:42
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!

「様」は無意識のうちにつけていました。本能です。
画像加工はどれがボニさんのカブかわかりにくそうだったので
行ったものです。お気になさらずに。
本当にお気を使わずに!!頼みます。本当にお願いしますっ!!w

ステッカー。

やっべ。
コンプリード逃した。

また行かなきゃな。

Re:ステッカー。

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-04 23:52
次お会いする事にはまた増えていたりして…(笑)
まぁ、そんなことはしませんが。

是非いらしてください!沼津くらいまでならお迎えにあがりますw

無題

  • タツヤ
  • 2007-11-04 23:21
  • edit
夜の一万回転以外でもコメントしておこうかなぁ~・・・
瀬田君はどこに行っても人気者で羨ましいなぁ~
さすがTC-07のエースだなぁ~

次皆で集まるのは瀬田祭りIN伊勢原かな??

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-04 23:54
お気遣いありがとうございます!
いゃ、ネガティブ・エースと呼んでください。
峠や林道、お笑いエースは他にいっぱいいますのでw

凄いローカルなお祭りになりそうですね。
しかし、残念ながら私は欠席の方向でお願いします(笑)

無題

  • suteki*
  • 2007-11-05 01:01
  • edit
レポ&カフェカブ乙でした(・∀・)
ステッカーサンクです。
ずっと欲しかったから嬉しかったですよ。
ああまた一つ、キセツ号に魂がこもった気がする。

今度は一緒に走ったり、なんかも実現したいですねぇ。
西の国的にはいつでも大歓迎。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-05 17:32
カフェカブではお世話になりました!
そして、自走お疲れ様でした!

suteki*さんの素敵なステッカーに比べれば足元にも及ばないデザイン能力ですが
喜んでいただけているようで幸いでございます。

西の国には…カフェカブ京都の時にでもお伺いする…かもしれません。
その際は奈良の観光案内(?)お願いします!!w

お久しぶりやね♪何年ぶりかな?ココ来るん。

  • 夜天馬
  • 2007-11-05 04:47
  • edit
瀬田くん、元気そーやね♪
カブにハマってるんやね?
あんまり、無理したらあかんで♪

ほんま、久々に来たゎ!
忘れられてたら、悲しいけども。
ほな!また来るゎ♪ヽ(´∀`)ノ

Re:

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-05 17:34
夜天馬さん、ご無沙汰しております。
おそらく、こちらにいらっしゃるのは初だと記憶しております。
謎ステはほったらかして申し訳ありませんw

カブにはまっております。それも、どっぷりと(笑)

忘れるなんてとんでもないですっ!記憶しております。
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします。

無題

  • でら
  • 2007-11-05 17:41
  • edit
おつかれさまでした、

カフェカブは道の駅富士で行われるのだと思ってました。
お話したかったのですが
大して探す努力もせず、すみませんでした。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-05 18:00
お疲れ様でした~

>カフェカブは道の駅富士で行われるのだと思ってました。
あぁ~、だから会場入りするのが遅かったんですね??
でも、きっと来年からは道の駅山北で開催されると思います。

あ、こちらこそ失礼しました。あぶさんに
「紹介してあげるからきなよ!」と言われましたが
「いゃ、あんな大御所の前に言ったら何も喋れません」と
そのチャンスを踏みにじってしまった事はいえません。
次の機会によろしくお願いします!!

無題

こちらに書き込ませていただくのは初めてな気がします。たぶん。
初めまして翔と申します。
以後お見知りおきを。

不都合と言いますか、何て言うか、
そうそうたるメンバーの中で僕のカブが紹介されてるのが困る。
ショボさが目立つじゃないですか。

そんな事より、春こっちにも来るんですよね?
待ってますから。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-11-06 20:29
えっと…そうですね、はじめてだと思います。たぶん…
とりあえず、はじめまして。コメントいただけて光栄です!

いゃ、翔さんのカブ凄いじゃないですか!!
90ベースなのにリトルハンドルとか、拘りが感じれて…
しかもノーマルルックなのにおしゃれな感じが見習いたいです!

…あれ?春に関西遠征なんていう話をした覚えは無いのですが(汗
ってか、待たれても困るんですけど!!w
でも、周りのカブ乗りの皆様が京都のカフェカブが開催されるようなら
行くようなので私もそれには参加したいと考えています。
その時はよろしくお願いします!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]