忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじおやまミーティング

関西のカブ乗りさんと東海のカブ乗りさんが一箇所に集い、親睦を深めた企画…それが先日、道の駅・関宿で行われた関宿ミーティング(だと思う)。関東組の私は指を加えて皆さんの更新を見ていたわけで、関東でも誰か企画してくれないかなぁ?と思ってたら、近辺からこんな話が出た。関東でミーティングと言えど、我ら神奈川組しか基本的に集まらないと思うので遠くない場所が好ましい。東京にはほとんど道の駅はなく、神奈川には山北と箱根峠しかない。山北は駐車場狭いし、箱根峠が開催地だと参加者が減る気がする(笑)
多分、そんなわけで予定地に〝ふじおやま〟が上がったに違いないと思う。先日、ふじおやまってどんな道の駅か視察に行ってきました。うん、駐車場は広いしいいと思う。結論から言うと、

誰か開催してください。


裏道で

今日はススムさんからお声がかかり、にりんかん・つくし野店まで行ってきました。前から気になっていたキ燃調…実際にススムさんにカブロウに乗っていただき、感想をいただいた。

「低速が弱い」
つまり〝低速がもっさりしてる〟感じ。

スロージェット35番がついているはずなので、32番が欲しいんですよ~なんて言っていました。と言うのも、某日記で私がSJ32番が欲しいと書いた所、無いと判明したのです。が、
「あるよ」
とススムさんの発言。HEROのバーテンのおっちゃんみたいな感じでした。その後、図々しくもススムさん宅までお邪魔しSJ32番を拝借。…その前に、ススムさんのお子様にお会いしました。あのね、めっちゃくちゃ可愛いですぜ(笑) しかしね、ススムさんの方しか見ずに私には興味がないようで私の方は見てくれなかった。人の格をその歳で見極められるなんて…素晴らしいお子様でした。
…で、さらに図々しくもお宅の前でキャブ調開始。すると、ずっとSJ35だと思ってたのがSJ38がセットしてあった。
「そりゃ、低速もっさりだわ」
と納得してSJ35を拝借し試運転。めちゃくちゃパワフル。なんかね、笑ってしまいました。不審者ですね。
ススムさん、本当に今日はありがとうございました!!
PR

Comment

無題

  • ススム
  • URL
  • 2007-09-09 23:03
  • edit
いえいえ。こちらこそ遠いトコありがとうございました。低速もっさりが解消されて良かったですね(笑)でも何故#38だったんでしょう?!PEGASUSのHPを見ると出荷時の状態は#35っぽいんですけどね。JUNの商品なら同じだと思うんですけどね。

ただ正面を見ていただけだと思いますよ。でも目が見えているかまだ微妙なとこなんですけどね。次回は是非だっこしちゃって下さい。

ふじおやまミーティングは瀬田くん主催で(笑)
あと写真拝借させて頂きます。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-10 13:11
往復100km圏内は私の中で散歩の距離なので大丈夫ですよ。またお誘いください!
低速もっさりは本当に解消してよかったです。
自分でSJ変えたのかと考えたのですが、そんな記憶もなく
キットにSJの付属が無いので変えた形跡もないのです。謎ですね。
そういえばPC20キャブの形状が少し違いますよね。変なチューブが出てて。
カブロウについているPC20キャブは謎が多いです。

そう言えば、生後まもなくは1m以内しか見えないとか聞いた様な…
しかし、声にも反応しなかったのは内緒ですw

ふじおやまミーティングはTC-07主催としたらいかがでしょうか?

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-09-09 23:28
  • edit
SJがあったようで何よりです!

ふじおやま>
瀬田さん主催で是非w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-10 13:11
SJは#38→#35で低速もっさり解消しました(笑)
いろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました!

私はサポーターとして応援させていただきますw

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-09-10 00:57
  • edit
SJ♯32なんてあるんだ!しらなかったw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-10 13:12
キタコは#35・#38しか出していませんが、
Daytonaかな?キタコ以外のどこかから#32#35#38のセットで出ている模様です。

無題

  • カブマニア
  • 2007-09-10 20:13
  • edit
是非ともTC-07さんの主催で開催してください!!横からどうもすいませんでした。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-10 20:40
お、やっと見方になってくれる方が現れました(笑)
やはりカブラボ主催よりもTC-07主催の方が安心ですもんね!

無題

  • Soogie
  • URL
  • 2007-09-21 02:03
  • edit
ごぶさたです。
さっきTC-07のほうで参加表明してきました。
瀬田くん主催かもしれないようなので、ここでも参加表明(^^)v

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-21 15:08
お久しぶりです。
お、TC-07の方は最近のぞいていませんでした。
すぐに覗いてみますね。当日はよろしくお願いします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]