忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長津田ミーティング '07.08

今日はくみちょさん、よっさんと一緒に山北のキャンプ場を視察に行きました。その後、長津田にある例のサイゼリアへ行きトモさん、そーたさん、オガコさんと合流。簡単にキャンプの話をした後、雑談。この光景はもう

ビッショビショだよ。

…すみません、分かる人だけ分かればいいです。このネタ。その後よっさん、オガコさんは帰宅。他の4人でラフ&ロードへ行きました。しかしね、私はなんか変な疑いをかけられていたようで…そんなことないんだけどなぁ。とにかく今は機嫌がよろしくないです。明日、今日のことは詳しくアップする予定です。

>千葉ツーご一行様
私瀬田は明日、用事があります。この用事をさすがに蹴る事はできませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-08-04 22:09
  • edit
もうテント張って、ビッショビショですな!w

そして今日の視察楽しかった!
ありがとでした!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-06 00:44
テント張らなくてもビッショビショでしたね!w

一昨日はありがとうございました!私もとても楽しかったです。

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-08-04 23:19
  • edit
色々とビッショビショですな!

今日はお疲れ様でした!
そうですか…残念です…。
例のネタは明日実行してきますw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-06 00:46
オール・ウィー・ニーズ・ビッショビショですな!w

昨日はある用事のために千葉まで行ってきました(笑)
例のネタ、紙一枚ではありますがかなり盛り上がりましたね!
とても楽しいツーリングでした、ありがとうございました!

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-08-04 23:24
  • edit
家に着いたらビッショビショでした!

柳沢さんの事やボアアップの情報、ありがとうございました。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-06 00:47
家に着く前にそれに気づいて足をガニ股にして乾かさなくては!w

いぇいぇ、柳沢さんはともかくとしてもボアアップ情報はたいしたこと
言った記憶ないです。いゃ、すでに一昨日の事はほとんど記憶に無いんです(汗

無題

  • トモ
  • 2007-08-05 01:03
  • edit
サイゼのチョメチョメでビッショビショでしたね。

もちろん誰がとは言いません。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-06 00:48
ざ・銀のリ○○○ブの管理人様がサイゼでビッショビショでしたね!(笑)

あ、すみません。誰かというヒントを書いてしまいました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]